帯広夜景 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

ヨメさんの むっちぃグルメ と、一泊で温泉へ。
行き先は、帯広の隣の幕別町。
この幕別町、パークゴルフの発祥の地です。

宿泊のホテルは、十勝幕別温泉グランヴィオホテル です。
十勝川温泉と同じモール温泉。
中年のオッサンでも、お肌つるつるになりました\(^o^)/
ホテルの食事等は、むっちぃグルメが明日にでも載せるでしょう。

ここのホテルの部屋から、十勝平野が一望できます。
なかなかの眺めでした。

夕暮れの帯広市です。
たあぼかめら

そして、帯広市の夜景。
たあぼかめら

翌朝、十勝平野の向こうに、大雪山や日高山脈が聳えています。
たあぼかめら

3月も今日で終わりなのに、札幌は70cm以上の雪が積もっています。
でも、十勝平野は、雪がほとんどありません。
うらやましい~