座布団に鎮座する柑橘 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

諸般の事情で、ちょっとブログを休みにしていました。
ペタも返せないので、停止。
但し、数人には
生きてるよ
を証明する為、ペタを付けていましたが。

さて、札幌市北区の百合が原公園 の温室です。
面白い展示を繰り出してくれます。
今日は、柑橘展。
笑わせてもらいました。
柑橘が座布団に鎮座しています。

たあぼかめら

こちらは、デカい!

たあぼかめら

そして、ちっさぁ~

たあぼかめら

柑橘類の展示は昨年末から続いていますが、1月8日から「柑橘展」として開催中です。

ここの温室、落花生が土の中で成っている姿を展示したり、楽しい展示が多いです。
定期的に足を運ぶと、都度楽しませてもらえます。