2014年05月のブログ|女子大教授☆影山貴彦でっす。~こんなところでどうでしょうfrom京都~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
女子大教授☆影山貴彦でっす。~こんなところでどうでしょうfrom京都~
元放送びと。2002年春から大学教員に転じました。
テレビ・映画等のネタを中心に綴ってます。
10回に1回くらい、本気出してます。(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2014
1月(14)
2月(17)
3月(11)
4月(11)
5月(10)
6月(6)
7月(14)
8月(5)
9月(7)
10月(7)
11月(5)
12月(4)
2014年5月の記事(10件)
今後のテレビ。大仰なバブリーなものよりも、小粒で光る番組にスポットが当たるはず。それが時代だ。
ドラマ「花子とアン」を本線に今期ドラマについて産経新聞の取材にコメントした。ご高覧賜れば幸いだ。
ドラマ「続・最後から二番目の恋」を恋愛ドラマとする考えに、なんとなく違和感を覚えているのだ。
「さんまのまんま」での大泉洋さんが素晴らしかった。今求められるのは、露骨なヨイショや偽悪ではない
「花子とアン」放送開始2ヶ月を前にして、ググっときた。オモシロい、とはっきり言えるようになった。
「スクール オブ フィッシュ」 32年来の自分のおまじないになっている。
笑いを語りたがる人は、この男のライブを観てからにした方がいいと思う。コラアゲンはいごうまん!!
1年に1度の大切な行事。所属する同志社女子大学情報メディア学科のゼミ選考が始まった。
内田けんじ監督。素晴らしい。9年越しで、やっと「運命じゃない人」を観ることができた。
テレビというメディアは難しい。だからオモシロい。「質」と「力を入れる」ことは同じではない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧