人生はじめてのDubai(〜ビジネスの原点〜) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

 

 

 

 

現在2月24日 17時30分を過ぎたところです。

 

 

 

 

本来ならば、お家で晩飯の支度をしてる頃ですが・・・

 

 

 

 

東京に向かってますw

 

 

 

 

東京はただの通過点で、目指すは羽田空港。

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

まさかの Dubai(ドゥバイ)

 

アラブ首長国連邦のDubai です。

 

 

 

 

 

でもって帰国すると思いきやw

 

 

 

 

 

まさかの フランクフルト。(ソーセージじゃねぇよw)

ドイツ です。 

 

 

 

 

何しに行くかというと、本物をこの目で確認してきます。

 

 

 

 

Dubai って本当にあるの?w あんな建物が本当に立ってるの?

 

 

 

 

フランクフルトって何?国の名前?くいもんじゃねぇの?w

 

 

 

 

行けばわかるでしょ。

 

 

 

 

要は行ったかことが全て僕の経験値として蓄えられ今後のビジネスに活きてくるのです。

 

 

 

 

 

無理やり活かす必要なんてありません。

 

 

 

 

 

 

自然に滲み出てくるものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

行ったことがない人にはこの滲み出てくるものが全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないですよねw。

 

 

 

 

 

 

 

投資や案件にしても同じです。

 

 

 

 

 

 

人から聞いた話、ネットで調べた情報、ウェビナーで見た情報どれも間接的じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

鉄則は、直接確認 ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

はい、行ってきます。この目と耳と肌で確認してきます。

 

 

 

 

 

 

 

現在話題騒然となってる5G事業の基本構想となっているDubai。

 

 

 

 

 

 

 

もともと何もない砂漠だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それが40年弱ですごい都市になったと聞いてますし、ネットや雑誌等でみてます。

 

 

 

 

 

 

本当にそうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Dubai住民は活き活きとしてるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

何を食べて生活してるのでしょうか?(なんでもええかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは雑誌やテレビじゃ見れないところまで全部見えます。

 

(↑これ、ウェブセミナーとリアルセミナーの違いと全く一緒。

現地へ赴くってこれほど大事なんだとつくづく感じます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビや雑誌でしか見たことがない人は、ふとぅーに実在する都市だと思ってるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、クオリティの高いCGかもしれませんよw

 

 

(↑今の5G事業に使われるCGを見せてもらったのですが、もう本物とCGの見分けが全くつきません。これが6GになるとCGの動きさえもが全く見分けがつかなくなるようです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に現地で見て触れて聞いて感じる。

 

 

 

 

 

 

 

これしかないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いづれ住むことになるかもしれない都市なので・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

下見がてら行ってきます。

 

ビジネスの答えが見つかるかもですね😎

 

 

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。