世界的アートディレクター(〜古賀賢治さん〜) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

 

 

 

 

 

今日はめたくた😍いいことがありました。

 

 

 

 

 

それがこれ↓

 

 

 

 

  

 

 

 

 

アートディレクターで、切手のコラージュ「平和の象徴」がNY国連本部の永久コレクションに日本人で初めて選ばれた古賀賢治さんをご存知ですか?

 

 

 

 

 

アートの世界では超超有名人です。

 

 

 

 

 

 

その古賀賢治さんにお会いすることができ、さらには喫煙室で座談をして、最後のきわめつけは古賀さんの直筆サイン入りポスターをプレゼントしていただけました。

 

 

 

 

 

おーこんなことってあるんだ。

 

 

 

 

僕って持ってるね💕って思いました。

 

 

 

 

一生の宝物ですよ。

 

 

 

 

このチャンスが掴めたのも、昨日わざわざ広島から東京へ足をはこんだから。

 

 

 

 

もう一つは、このプロジェクトに全力で参加してるからです。

 

 

 

 

このプロジェクトは、これまでの常識の範囲外で進んでいてこれから訪れる5G事業の根幹となるものです。

 

 

 

 

そしてこの事業は、なんとNewYorkの国連本部のNo.2、No.3が強力なサポートをするという盤石な体制で進められています。

 

 

 

 

なぜ国連本部?と思われるでしょ。
 

 

 

 

その鍵を握るのが、古賀賢治さんなのです。

 

 

 

 

文頭でもご紹介した通り、古賀さんは国連本部の「切手コレクション」で自身の作品が永久コレクションとして保存されているからです。

 

 

 

 

その古賀さんにより、国連本部に紹介されたのが今回のプロジェクトのオーナーである園田さん。

 

 

 

 

園田さんは国連本部のNo.2の前でこのプロジェクトをプレゼンし、その壮大さと実現可能性と世界平和の観点から共感を与え、絶大なる指示を得ています。

 

 

 

 

そのプロジェクトに僕も参画させていただいてるというわけです。

 

 

 

 

そんな壮大なプロジェクトになんで僕のような一般ピーポーが参画できるかというと、それはオーナーである園田さんの思いと今の時代背景が超絶マッチしてできた奇跡とも言えるでしょう。

 

 

 

 

僕はこのプロジェクトに参画できていることを誇りに思うし、これからも世の中に拡めていきます。

 

 

 

 

僕とともに、この壮大なプロジェクトに参加したいと願う方は僕にご連絡ください。

 

 

 

 

プロジェクトの詳しい内容をご案内させていただきます。

 

 

 

 

こちら↓ からどうぞ。

 

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。