ドゥバイに来たw(〜1日目〜) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 
 
 
 
 
 
 
初ドゥバイの1日目。
 
 
 
今回はビジネストリップということもあり、参加者も本物ばかり。
 
 
 
 
僕たち夫婦を除いて全員年収が億を超えてるんですね。
 
 
 
 
そんな場違いなところになぜ?
 
 
 
 
そんな風に思われますか?
 
 
 
 
僕はそんなことは全く思いませんでした。
 
 
 
 
逆に、そんな機会は絶対逃すものじゃない!って思ったんですね。
 
 
 
 
野球で言ったら、プロと一緒にプレーできるってことですよ。
 
 
 
試合じゃないにしても、プロと一緒に練習ができるってすごくないですか?
 
 
 
小学生の野球少年だって、プロ野球選手と一緒に練習したいと思うでしょ。
 
 
 
全くそれと一緒です😍
 
 
 
プロ一緒の時間を共有すれば、その空気にいるだけで得られるものがあるんです。
 
 
 
考え方、行動、言動、見るもの、食べるもの、時間の使い方などなど。
 
 
 
僕が味わったことのない世界がそこにはあるんです。
 
 
 
そういう時間を過ごした人間と、そうでない人間とでは違いが出てくるのは当然のことです。
 
 
 
だから普段から足繁く東京へも行くし、大阪でも・・・あっ来月は北海道へ行きます。そのあと沖縄w
 
 
 
働いてる場合じゃないんだってw
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中に、なぜ会社がなくならないか知ってます?
 
 
 
起業しようとする人の跡が絶えないかわかりますか?
 
 
 
それは、起業した方が絶対に人生が楽しめるからなんです。
 
 
 
労働者にはなりたくないからなんです。
 
 
 
とはいえ、労働者も必要なことは当然のこと。
 
 
 
でも、ここでわかってて欲しいのが労働者にもふた通りの労働者が存在するということです。
 
 
 
一つは、お金のために働く労働者。
 
 
 
二つ目は、お金のために働かない労働者。
 
 
 
 
皆さんはどちらがいいですか?
 
 
 
僕は二つ目を選びました。
 
 
 
その唯一無二の方法が、不労所得です。
 
 
 
不労所得を得るためには、資産が必要です。
 
 
 
そのための資産形成をしましょう。 これが僕の提案です。
 
 
 
いかがですか?
 
 
 
↓ご意見お待ちしています。😊
 

 

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。