北海道で戦ってみたいと思います!! | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」


【北海道で戦ってみたいと思っています。】

ついに決まりました!!!!
2019年のワンマンライブ!!!!
11月に北海道
12月に福岡です。

本日は
北海道ワンマンライブについてお知らせします!!!!


2019年11月14日(木)
加藤貴之全国10都市ワンマンライブ〜北海道編〜
「1111.4km離れた憧れの場所」
札幌KRAPS HALL(北海道)
OPEN19:00 START19:30
3,000円+1drink
発売日 9月14日(土) 10:00〜
プレイガイド ローチケ[ローソンチケット]
Lコード 11604

昨日の記事に書いたように
ずっとずっとずーっとずーーっと
憧れ続けていた場所です!!!!

2011年3月11日
震災で家にこもるしかなくて
ずっとYouTube見てました。
鬱々とした気持ちを吹き飛ばしてくれたのが
野狐禅ラストライブ@札幌KRAPS HALL

いつか歌ってみたいと願ってから
8年半。

インディーズ底辺アーティスト
加藤貴之が
北海道で300人キャパに挑戦します!!!!

本当は大切な大切な「思い」なので
いつか自分の身の丈にあうまで待ちたい気持ちもありましたが、、、

なんと
札幌KRAPSHALLは
2019年12月31日で18年の歴史に幕を閉じる

2019年8月1日に発表となりました。

ポール・マッカートニーは言っています
「上手になることを待っていたら死んでしまう。(いつまでたっても上手くならない。満足なんてしない。身の丈にあう日なんてない。)」と。

そのとーり。

やるしかねぇ!!!!!!!!!(笑)


地方ワンマンシリーズ
埼玉・愛知・千葉・宮城・神奈川・大阪・広島ときて
本当にたくさんの人に出会うことが出来ました。
ひとつひとつの土地での思い出は
一生忘れることのない宝物になりました。

勇気を届けたいという思いは
より強くなって
今年の1月から北海道ワンマンの準備を行ってきました。

このままいくと
僕は北海道に住むと思います。
それくらい大好きな場所になりました。
人が大地が音楽が好きです。

でも、その感情は
よそ者だからかもしれません。

11月14日(木)
この地方ワンマンシリーズの集大成として
憧れ続けた札幌KRAPSHALLで
僕なりのカタチがつくれたならば、、、

もうアパート借りるくらいの勢いです(笑)

テーマは
「憧れるという感情のチカラ」です。

チャレンジの原動力って
ほとんどが「成りたいカタチ、つくりたいカタチ」がある場合だと思います。

だからこそ
上手くいかないときの怖さはあります。

そこに打ち勝って
見に来てくれたひとに「勇気」が届けられれば、、、

そいつに賭けてみたいと思います。

どうかみなさま。
2015年日比谷公会堂以来の大チャレンジを
見に来てください。

必ず
11月15日からの生活に
んにゃ
11月14日の帰り道から
心に火を焚べるようなライブをつくります。

見に来てください。

今日からの
71日間
この日のために駆け抜けます。

どう考えたって
僕だけのチカラでは
会場をたくさんの人でいっぱいにすることは
不可能です。

加藤貴之という導火線から
日本中に着火する手助けを願います。

北海道のみなさま
日本中のみなさま
よろしくお願いします!!!!!!