明日の夜に大切なお知らせ。 | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」


【明日の夜に大切なお知らせ】

明日9月5日(木)の19:00に

大切なお知らせをいたします。

ご期待ください。


画像は

野狐禅ラストライブ@札幌KRAPSHALL

ラストライブのラストソングで

「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」

を歌います。


僕の人生をいくつかに区切ると

この映像を見てからスタートしたことが

山ほどあります。


2011年3月11日〜3月12日

東日本大震災があった夜に

この映像を見てから変わったことが

山ほどあります。


2007年吉祥寺スターパインズカフェワンマンライブ

→憧れ続けたアーティスト五野上貴一くんみたいになりたくて選んだ場所。勇気を届けたかった。


2009年渋谷o-crestワンマンライブ

→憧れ続けた渋谷O-WESTの前哨戦。勇気を届けたかった。


2010年渋谷O-WESTワンマンライブ

→初めて見に行ったライブハウス。憧れの場所。勇気を届けたかった。


2011年赤坂BLITZワンマンライブ

→憧れの先にあるものを知りたかったけど、自分のなかでは悔いも同居。勇気を届けたかった。


2013年後楽園ホールワンマンライブ

→憧れ続けてたけどもはや音楽から逸脱(笑)勇気を届けたかった。


2015年日比谷公会堂ワンマンライブ

→憧れと挑戦と感謝をカタチに。勇気を届けたかった。


2016年〜2018年全国7ヶ所ワンマンライブ

・川越DEPARTURE(埼玉)

・栄TIGHTROPE(愛知)

・稲毛K'SDREAM(千葉)

・仙台CLUBJUNKBOX(宮城)

・横浜O-SITE(神奈川)

・心斎橋AtlantiQs(大阪)

・銀山ベース(広島)

※広島ワンマンだけは西日本豪雨復興支援の番外編。収益21,500円を日本赤十字社に寄付。

→たくさんの人に会いたくてその土地に通いまくってつくりあげたライブ。勇気を届けたかった。


そして、、、

2019年。


地方ワンマンシリーズ

こんなに長くやるつもりはなかったんだけど

人として大切なものを

たくさんいただきすぎて、、、

1回1回に全力疾走したら

このペースになってました(苦笑)


2015年から準備してたから

足かけ5年。


残るは北海道と福岡です。


みんな必死で生きています。

僕も毎日必死に生きているつもりですが

きっとまだまだです。


夢や憧れをカタチにすることに

勇気を届けることに

しんどくなることなんて

ほぼ毎日です。


いろんな言い訳をつくります。

大抵は常識とか一般的とか他人とか年齢とか結婚とか年収とか家族とか将来とかにかこつけて。


でも、2011年、野狐禅見てから

ずーっと言い続けてることがあって


「イマを大切にしない奴は幸せになれない。」

ってことです。


常識とか一般的とか他人とか年齢とか結婚とか年収とか家族とか将来とか関係ないです。


健康であれば!!(笑)

健康は大事。いちばん大事。


イマの自分で

どんなものがカタチに出来るか

挑んでみたいと思います。


勇気を届けるために。


明日のお知らせをお待ちください!!!!!!