週間顔相学「室伏広治」さん | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は特に何の脈絡もなく、ハンマー投げの室伏さんを。競技の実力もさることながら、キャラクター的に大ファンです。
彼の一番の特徴はその目で、僕の分析では2種類の目のタイプが混ざり合っている形と特徴を持っています。そのような場合、その2種類のタイプを使い分ける事ができ、双方の良いところ悪いところを持っているのです。
こういったケースも無くはないのですが、珍しいです。
彼の場合は「オラオラ系」のワンマンタイプの性質と、一方では「周囲を思いやる」部下想いな努力家タイプとの性質を持ち、非常にバランスの良い目であると思われます。
この両タイプの目は経営者や政治家に多い目なので、その辺りを考えますと、組織に於いての長や理事などは向いていると言えます。今後はそのような活動で期待でもきるのだと思います。
詳しい分析&診断はシートをご覧下さい。