2014ISCAカリカチュア世界大会「マスター部門完全制覇」2 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014 ISCA CON closed...
カリカチュア世界大会2014@Reno
素晴らしい大会が終わりました。
僕は歴代優勝者(ゴールデンノージー獲得者)のみが参加できる頂上決戦「マスター部門」において、 2部門どちらも完全制覇することができました!
10回目の大会でついに真の頂点まで上り詰めることができ、本当に感無量です!...
そして、また弊社の曽根愛菜が一般プロの方で総合第2位(シルバーノージー)を獲得できました。日頃からのすばらしい仕事への姿勢が生んだ誇らしい結果です。曽根よく頑張った!おめでとう&お疲れ!
それと、昔から一緒に仕事していた友人の田中君が一般プロの方で総合優勝を果たし、マスターの一員になりました!本当におめでとう!!うちの花木さんも結果は出なかったけどよく頑張りました。
今回の制作テーブルは俺、曽根、田中、花木だったので、このテーブルは最高の賞を生み出した奇跡のテーブルだったかも知れません。久々に田中と制作して馬鹿話ながら超楽しかったです!
表彰式後のKageさんとのサシ飲みの時間も貴重でした。またやりましょう!!
もちろん、僕はまた来年も世界大会出るので、皆またその時まで!
皆、お疲れ様でした!また会いましょう!
very funtastic days!
I got Master`s two awards!!! Unbelievable!!!
Thank you everyone!
And my coworker awesome artist [Aina Sone] She got silver nosey award!!! Congrats Aina Sone !!
And My friend Toru Tanaka got Golden Nosey award! Congrats!!!
And my coworker Hanaki done good works,too.
I`m grad many to meet again awseome artists this time.
Thank you & See you next time!