夏のコスモナウト。 | 酒と泪と男と自転車。

酒と泪と男と自転車。

自転車選手の(くせに)自転車じゃないトコロをメインに日々淡々と深々と綴るブログ。 飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

はいさい。 僕と言えば沖縄大好きじゃないですか。 毎年一人でも行っちゃうくらい大好きじゃないですか。 毎年行ってるもんだから沖縄なのに行きつけの居酒屋出来ちゃうくらい大好きじゃないですか。 恋に恋い焦がれ恋に泣くほどに大好きじゃないですか。


今年も一足お先にめんそーれ。


IMG_1450.jpg

19(日) 茨城県は古河にて命薬の宴。 毎年行われている行事でして僕も今年で二度目の参加をさせていただきました。 沖縄音楽を聴いて島酒を飲んでいるとどうにも落ち着きますね。 茨城生まれですけど、どうにも落ち着いてしまいますね。 30歳の夏は始まったばかりなのに、今すぐにでも沖縄で暮らしたくなってしまいますね。


で、20(月)は海の日祝日じゃないですか。

外で飲みたくなるじゃないですか。 最近の日曜祝日と言うとレースもイベントもないので、総合公園でベックと音楽を聴いて飲むのが通例となっています。

鬼のように暑かったので、氷の沢山入ったコップに白ワインを持って行きましたよ。 一本空けて缶酎ハイを飲んだくらいでしょうか。 日陰で横になっていたら30男二人して、公園のベンチでスヤスヤ寝ていましたよ。 気付いたら周りでバーベキューをしていた家族連れが誰もいなくなっていましたよ。 遂には貯金も底をついて、今後ホームをレスしてもなんとか生きていけそうな気がしましたよ。 アーメン。



IMG_4258.jpg


蝉が抜け殻になる瞬間に天に召されていましたよ。 アーメン。


パーソナルスポンサーby

株式会社木村 様  ・ (有)共栄エンジニアリング 様 ・ 古舎 様