戦う君よ。 | 酒と泪と男と自転車。

酒と泪と男と自転車。

自転車選手の(くせに)自転車じゃないトコロをメインに日々淡々と深々と綴るブログ。 飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

さて、昨日は久々に後楽園に行ってきました。 かれこれ半年以上ぶりです。

入場無料のラクーアですから、大学時代(大学行ってたんかい)はここぞとばかりに遊びに行っていました。

田舎から出たばかりの小僧の若さ故のベタなデートコース。 今思えば、あの頃は何もなくて、それだって楽しくやったよ。 と玉置浩二顔負けの事を思いながら久々の後楽園。


しかしながら10年経った今、ラクーアではありません。

人生初の後楽園ホール。 遂に人生を転換させるためにプロテストを受けに行った!

・・・訳でもなく、ボクシング観戦に連れて行っていただきました。


やはり生の臨場感は違いますね。 まず音が違う。 すんごく痛そう。 汗。 血。 生観戦は初めてでしたが、すんごく痛そう。


そして、帰りの電車はあっついあっつい。 凄い混み様。 熱い男達のファイトを観て、やっぱりサラリーマンにはなりたかねぇ。 と尾崎豊ばりの事を思いながら、ただ飲みに行くだけのいつもと違った一日だぜ、と熱い気持ちで揚々と帰路に着く。


IMG_1256.jpg


死んでもブタには喰いつくな、みたいな熱い男達に感化されて、地元に着いてやっぱりただ飲みに行った。 そしてボッコボコにされたみたいに顔がむくんでる今朝の僕。


ばーい。


パーソナルスポンサーby

株式会社木村 様  ・ (有)共栄エンジニアリング 様 ・ 古舎 様