癒やされたい! | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

昨日の夜🌃
熱が38℃あった娘、
今朝は平熱に戻っておりましたアセアセ

無事 三代目のライブデビューを
飾れましたチョキ

よかったね、楽しんで来てねバイバイ

で、何の活動もないタカヒロファンの私は
「なんでタカヒロくんだけ何も無いねんムキー
くっそムカツク!!
と独り言の暴言を吐きまくっておりますてへぺろ

あかん、こんな時こそ笑わな!!

癒やされよう好下矢印



野間口さん…ゲラゲラ




赤ちゃんのお手手✋みたいな
タカヒロくんラブ




タカヒロくんの優しい眼差し…ううっ...

癒やされるえーん



筋トレ…はお腹いっぱい…笑

タカスタ更新待ってるよおねがい
 

星お疲れ様キラキラ






下矢印月刊EXILEに昔の岩ちゃんがいたおんぷ



それでは皆さん、
楽しい週末を過ごして下さいねウインク