SECOND雑誌ラッシュ | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますおんぷ

昨日は甥っ子の大学入試の合格発表が
ありました。

第二志望の大学に合格キラキラ

おめでとう🎉🎉🎉

4月からは学生寮に入るんやなぁ~

寂しくなるわ~泣

母親の私の妹、
4月からは自由やわ爆笑

て、喜んでるけど
私からしたら
今もめっちゃ自由ですから笑

能天気な妹ですえー

  
星SECONDは雑誌ラッシュ!


キラキラJERRY




キラキラ2nd





キラキラ予告




 
 
キラキラJSBオフィシャル






*もう一度マネージャーブログを
読み返してみた真顔


2017年のタカヒロは挑戦の年とし
様々なことに挑戦していきますので
活動ご期待ください😁✨✨✨←キラキラまでついとった!

期待…

ファンクラブイベントが発表されて
1か月以上経つ…

このマネージャーブログが更新されて
1か月…

そろそろ私の中の
「いとうあさこ」さんが出て来るで!!

イライラするムキーってね笑


今日は静岡にいる長男が帰って来ます🚅

晩御飯🍚は
しゃぶしゃぶ鍋にしようかな!?