週刊EXILEと三代目(追記) | ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ゆきの大好きな敬浩とEXILE TRIBEのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀

先週末は長男が帰省したり、
次男の自動車教習所への入所手続きに行ったり、
大阪にお嫁に行った姪っ子が体調がすぐれないから
持って行く食材の買い出をしたりためいき

病み上がりの私、フル回転でした汗

娘は土曜日 三代目のライブ参戦をして
元気いっぱい

座席はステージから少し遠かったけど
岩ちゃんがたくさん来てくれたそうでおんぷ

良かったねグッ

娘の戦利品下矢印


岩ちゃんは出なかったらしい泣

娘の周りは今市くんファンが多かったみたい。

その中に「敬浩」ってプリントされた
Tシャツを着ている女性が
結構いたらしいびっくり

勇者やなぁ~笑笑笑

みんな お疲れ様ニコニコ











星来月号のノンノにアランキラキラ



星今夜の週刊EXILEはきらきら!!



さぁ、私は今日何回
EXモバとファミのホームページを
覗くでしょうか???笑


星追記

登坂くんのツイッターが!



広斗!?!?!?

ハイロー???

雅貴は??????