【アンケート締め切り間近】尊敬するのに、年齢は関係ないですね | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆【アンケート締め切り間近】尊敬するのに、年齢は関係ないですね☆

こんにちは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

私が常々思っていること。

『何を学ぶかより、誰から学ぶか』

2013年は、この人を追っかけしていたといっても過言ではありません。(あ、今年もおっかけますけどね)

代替医療師のVanillaさんニコニコ



Vanillaさんが、2013年の3月に開催した、『ホリスティックビューティーセミナー』。

ここには、この美女4人が集結しましたビックリマーク

●代替医療師の、Vanillaさん

●NPO法人ホリスティックビューティー協会代表理事の、岸紅子さん

●日本ファスティングコンシェルジュ協会会長の、中嶌歩見さん

●美LIFEクリエイターの、長谷川朋美さん


それをきっかけに、昨年は、Vanillaさんを始め、この4人にお会いしてきました。

岸紅子さんのもとで、ホリスティックビューティーアドバイザーの資格を取り、

中嶌歩見さんが来仙した際には、お茶会に参加して、ファスティングの大切さを知り、

長谷川朋美さんからは、食事の摂り方や、キラキラと輝いて生きるためのマインドを教えて頂いたのでした。


(左から、中嶌歩見さん、岸紅子さん、Vanillaさん、長谷川朋美さん)

3月のセミナー以来、長谷川朋美さんの(他のみなさんのもね)ブログを、ずっと読んでいましたが、

この方、すごいっっ目

キレイで、可愛いだけではありませんよ!

超一流のビジネスマインドを持ち、日本だけではなく、海外でもお仕事の幅をどんどん拡げていらっしゃいます。

毎日、超がつくほど忙しいのに、プライベートも充実していらして、新しいことにも果敢にチャレンジしていく、その姿。

眩しい限りですキラキラ

朋美さんからは、自分の見せ方(魅せ方)や、発信の仕方、ビジネスマインドの持ち方、美しく生きることなどを、とっても意識させられています。

私が最近、地鶏・・・いやいや、自撮りをたまにアップするのも、朋美さんからいろいろ刺激を受けているからなんです。
(可愛い自分大好き♪みたいに見えててたら、狙い通り^^ )

朋美さんは、実際お会いしてお話ししてみると、とっても気さくで、壁のない人。

だからこそ、多くのファンや支援者・協力者にめぐまれていらっしゃるんだなぁと、実感しました。

さて、こうなると私。

長谷川朋美さんに、仙台に来てほしいっ!

と、拳をにぎりしめちゃってます!!

そこで、今年4月19日or20日に、仙台でセミナーを開催することにしました音譜

仙台、いえ東北でも、今は女性の起業家さんが、た~っくさんいらっしゃいます。

たとえ、どんな業種でも、必要なのはお客様。

そして、お客様は何につくかといえば、商品(サービス)はもとより、その商品を扱う、アナタなんです。

よい商品を際立たせるのは、アナタ自身のストーリー。

朋美さんから、そんなビジネスマインドを吸収していきませんか?

もちろん、ビジネスだけをメインにするつもりではありません。

クシマクロビオティクス・コンシェルジュアワード2013にも選ばれた、朋美さんの、美しく暮らす秘訣なんかも教えてもらいたいと思っています。

でも、私自身は朋美さんから聞きたいお話しがたくさんあって、困ってるんですっあせる

そこで、みなさんどんなお話しを聞きたいのか、アンケートを取りたいと思います。

セミナーは、第1部・第2部・懇親会という構成にしていきますので、以下のテーマの中から、これが聞きたい!というものを2つお選びくださいませ。

1.美人の生活習慣と、美しい魅せ方セミナー
2.長谷川朋美’sマインド&起業セミナー
3.なりたい自分になるためのセルフブランディングセミナー
4.HappyなLoveのための、印象アップ&コミュニケーションセミナー
5.SNS活用術セミナー
6.スピリチュアルビューティーセミナー
7.その他(こんなお話聞きたい!っていうものをお知らせください)




アンケートは、こちら↓の専用フォームからお願いします。

宝石赤PC・スマホの方はコチラをクリックしてください。

宝石ブルー携帯電話の方はコチラからお願いします。

アンケートのご回答は、2月14日(金)23:59までに、お願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これからの、晃満が企画・開催するイベントはコチラですベル

●『女性ホルモンの働きと月のリズム講座』
3月12日(水)19時~21時

●女性ホルモンを活性化させちゃうお茶会(『女性ホルモンと月のリズム講座』参加者限定企画)
2月23日(日)13:00~15:00
3月19日(水)19:00~21:00

●カラーセラピスト ソラン先生とのコラボワークショップ
『春に美しくなるセミナー(内面編)』

2月15日(土)13時30分~
※ありがとうございます、満員です。

●プチ断食講座
3月1日(土)19時~21時

●岡部賢二先生&山村慎一郎先生 夢の共演!
『食からはじめる開運講座』

3月21日(金)19時~21時

●長谷川智美さん1Dayセミナー
4月19日(土)※時間未定

リンクの貼っていないものは、近日中に募集開始しますね。

 これからも、晃満(こうみ)のブログでは、健康で、豊かなライフスタイルの提案をしていきます。

■読者登録はこちらです★

■食工房 晃満(こうみ)のFacebookページ始めました★