頑張ってきます!!! | エリアトラウトと海と時々バス釣り

エリアトラウトと海と時々バス釣り

これからエリアトラウトと海釣りがほとんどになると思います!
また更新は少ないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

どーも某店ですグラサン

昨日はアングラーズベース赤城さんでKHORオンリーのトラキン予選でした✨
結果から言うと2位になり初のエキスパート戦の出場権を獲得できました😄




予選の放流直後は自塗りのキャビロップから星野オレキンへ!!
セカンドで入れた星野オレキン安定して長く釣れてくれたのがすごく助かりその後はプロパーカラーをローテーションして決勝ラウンドへ!!
※1番釣れたカラーはまさかの2個ロストして写真ありません😅


決勝ラウンド終了後の集計でまさかの1位の人以外の4人が同引数でサドンへ笑
サドンは2本早掛けでしたが他の3人より早く2本釣れて準優勝できました😆

運営されたスタッフの皆様、参加された選手の皆様お疲れ様でした🙇
そしていろいろと自分にアドバイスや切られたスプーンを貸して頂いた仲間に改めて感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました🙇‍♂

エキスパ戦も頑張ってきます!!!