キングフィッシャーさんの最終戦へ | エリアトラウトと海と時々バス釣り

エリアトラウトと海と時々バス釣り

これからエリアトラウトと海釣りがほとんどになると思います!
また更新は少ないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

どーも某店ですグラサン


今回は?も?こちらへ!!!




分かりづらくてすいません😅

キングフィッシャーさんのトラウトトーナメント最終戦に参加させて頂きました😊

今回は年間ランキングが掛かった最終戦!!
自分はこの時点で奇跡的に2位ニコ

1位の方の結果次第では、、、
自分にもチャンスが、、、

そしてこの日人数の関係上1回戦は3人の2人抜け結果は13ー9ー9で勝ち抜け~口笛
そして2回戦はまさかのタイマンで
対戦相手はお強い方とショボーン

※キングフィッシャーさんのブログから


放流魚がほとんど仕事しませんでしたが最後にボトムがハマって11ー7で勝ち準決勝へ!!


準決勝は3人の1抜け!!
ここでまさかのマイスターとゲロー
もうここでも引きもいいこと笑

最終ローテで差は2本差!!
ラスト1分で1本差にして残り3秒で掛けるも
掛かりきらずガーンガーン


8ー7ー1で準決勝敗退チーン
この時点で年間ランキング1位は消滅してさらには4位以下もある状況でしたがなんとか、、、





3位でした爆笑爆笑
そして4位の方とは1ポイント差ガーン

悔しさもありますが、また来年挑戦しようと思います爆笑


そして前日のhookさんのハウスで実は勝ってましたニヤリ



※hookさんのブログから

決勝サドンで勝っての優勝でした爆笑
前日まではよかったみたいです笑

キングフィッシャーさんのマスターズ戦に出れそうなので最後頑張ってきたいと思いますプンプン

最後までありがとうございました😊