バルセロナ3日目 | お出かけ備忘録

お出かけ備忘録

出張から旅行まで、あちこちお出かけの備忘録♪

6月20日

昨晩は、私のイビキ問題でお友達が寝不足ガーン
申し訳なかったけど、おかげさまで疲れが取れました。

さて、今日はアウトレットモールのラ ロカ ビレッジへ。

専用シャトルバスで約40分。

ガウディのトカゲちゃんのモチーフがお出迎え。
トカゲちゃんもテーブルもモザイクタイルでガウディ推し爆笑
建物はディズニーランド風。

御殿場や木更津のアウトレットモールに比べるとかなり小さいけど、楽しいブランドがいっぱい照れ

そして、めちゃくちゃステキな春用のコートをgetビックリマーク季節外れのものはお買い得。

テラスでひと休みの白ワイン。
安さに感動ラブ
日本未入荷のブランド以外は、日本で買った方がお得かな?的なものもあったけど、やはりレストランはバルセロナならではのロケーション。
ランチもレストランのテラスで。


思ったより規模の小さいアウトレットモールだったけど、歩き回ってクタクタ。
帰りのバスでは寝ちゃうかなはてなマークと思ったら、意外にも喋りっぱなし、笑いっぱなしでカタルーニャ広場に到着ニコニコ

18時00分、まだまだ明るいバルセロナ・・と言っても日本でも夏至だから明るいか!笑

気力があるうちにリージャ ディアゴナル ショッピングモールに行くことに。
とても大きなモール。
こちらではお友達が行きたかったブランドに直行。
お店に来て、4年前に来たことあるモールだということに気づいたビックリマーク

記憶のなかで、どこがどのモールで場所がどこなのかわからなくなっていたけれど、これでもう完全に理解できてスッキリした~。

そういえば、このモール楽しいショップがいっぱいあったよなぁ・・・。

でも、今日は他のショップを見ることなく、デパ地下的?フードコート的?なところで軽くタパスで夕飯を済ませてホテルへ。

お友達のお仕事メインだから、バルセロナに来てから観光らしい観光してない。
だから、明日は1日観光デーにしよう!!