バルセロナ2日目 | お出かけ備忘録

お出かけ備忘録

出張から旅行まで、あちこちお出かけの備忘録♪

6月19日

あんなに寝不足で疲れていたのに、訳あってほとんど眠れずに朝を迎えてしまいました・・・えーん
そう、イビキ問題ショボーン
疲れているときはお互い様だからドンマイ!!

寝不足のわりには朝から元気で、朝食もしっかりいただきました。

時間まで朝のお散歩。


さて、今日はお友だちのお仕事に同行おねがい
お仕事はお洋服の買い付けだから、とっても楽しいドキドキ

合間の休憩はテラスで。

歩き回って本日はお仕事終了。
疲れた足に鞭打って、港までランブラス通りをお散歩してマレマグナムへ。

地中海っっっラブラブラブ

去年はここからMSCでクルーズ行ったんだよなぁおねがいまた行きたいなぁ!!

そんな思い出の港を見ながらディナー。
わー!船が迫ってくる~!
まだまだ20時00分では日の高いバルセロナだけど、海風が少し冷たくなってきたので港とはお別れ。

明日はアウトレットモールニコニコ
バスの時間に遅れないように早く寝よう。