VINITRY 2日目 | お出かけ備忘録

お出かけ備忘録

出張から旅行まで、あちこちお出かけの備忘録♪

昨夜から引き続き、同室にいるにも関わらず私は透明人間として扱われて、なんとも気まずい朝。

朝から2人で出かけると言うので、それなら早く出かけてもらってゆっくり支度したかったけど、なにやらバタバタして結局、1人になって支度ができる残された時間は30分ガーン
仕方ない・・・
仕方ない・・・
仕方ない・・・

気を取り直して、シャトルバスでVINITRYへ。

インポーターさんはとにかくイタリアで顔が広く、あちこちのブースでお声がかかりVIP待遇してもらえる。
同席させてもらって試飲、試飲、試飲の嵐。
その間に、コミュニケーション能力を発揮して後から来た女性と距離を縮め作戦成功爆笑

ワインって一緒に飲むだけで打ち解けられるからすごいビックリマーク

とにかく休みなく終了時間まで試飲。

疲れた笑い泣き

そして夜はワイナリーのVIPのご招待ディナー。
顔の広いインポーターさんならでは。
こんなチャンスを作ってくれたことに感謝です。

こんなに素敵なワイナリーラブ
披露宴会場やホテルもあり、とてもゴージャス。

まずはフランチャコルタとアペリティーボ。
そのあとは、セラー見学。
そしてお待ちかね、メインディナー。
始まったのは21時過ぎ。すでに睡魔が襲ってくる。
表彰式あり、エンターテイメントあり。お客さんも歌ありダンスあり、イタリアのパーティーってなんて自由なの爆笑
みんな思い思い楽しんでる。

まだまだ続きそうなパーティー。
私たちは途中でおいとましました。

あれは12時過ぎても続いてるんだろうなぁ。

車でアレーナまで送ってもらって着いたのが12時過ぎ。
ライトアップされたアレーナが見られて良かった~。
こんな時間でも、たくさんの人で賑わってるなんてイタリアの夜は長い・・・びっくり

昨晩から今朝にかけてのイヤな気分を一掃し、充実した1日になってメデタシメデタシ。