ぶらり一人でご参拝中です | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


夏至の前日。


SHUKAさんから「おはよーニコ明日は夏至でーす

30までに茅の輪くぐりなど祓いに行ってくださいねーニコ」とグループLINEでメッセージがありましたラブ


ありがたや〜照れと思いながら…


「さて、どうしようか…キョロキョロ玉置様に行こうかな?」と迷ってましたら…。


「タカトっち。真清田神社にいき!ニコ奈良の龍神様もいいけど、名古屋の龍神様もニコ」とアドバイスを頂けたので…。


先程まで、真清田神社に行ってまいりましたラブ



ご参拝中はなんと雨が上がりましたラブ





めっちゃ凛々しく、カッコいい龍神様🐲



本殿でご挨拶



龍神社へ🐉



龍神様にもご挨拶をしました。

※注意書きに【卵等の生もののお供えはご遠慮ください】と書かれていましたので、ご挨拶後に卵は下げさせて頂きました。


ミッション、達成爆笑


皆様も良い休日をお過ごしくださいおねがい


今日は短いですが、以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ