タカトのぶらり一人でご参拝旅inお稲荷様巡り 〜二川伏見稲荷神社、お山巡りへ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございます爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


タカトのぶらり一人でご参拝旅inお稲荷様巡り🦊


仕事の移動時に偶然目撃した素晴らしい神社。


二川伏見稲荷神社⛩️🦊


本殿でご挨拶後は…。




氣になっていた【お山巡拝】へ🦊



入り口の感じが本当に伏見稲荷大社みたい爆笑


「失礼しますニコニコ」と言ってから、お山巡りを致しました。



入り口にいらっしゃいました神様にご挨拶をニコニコ


そして、一ノ峯へ爆笑



階段を上がると、すぐに神様がいらっしゃいました爆笑



ご参拝に来られたお礼をお伝えしましたラブ


京都の伏見稲荷大社ですと…。


まず、お山巡り自体が修行ですもんね(笑)


ご挨拶後はニノ峯に✨



それでですね…。


何故か二ノ峯の神様が凄く氣になりましたびっくり


「何でだろう?キョロキョロ」と思い、看板を見ると…。


猿田彦大神様👺びっくり


大好きな猿田彦様でした爆笑


そりゃあ氣になりますわな(笑)



猿田彦様にもご挨拶✨



三ノ峯へ。



宇迦之御魂大神様にもご挨拶を致しましたニコニコ


個人的にではありますが…。



こちらの豊久大神様。



凄いパワーを感じましたびっくり


そんな豊久大神様の近くに…。



龍神様がいらっしゃいました爆笑🐉



龍神祝詞と般若心経をお唱え致しましたおねがい


沢山の神様やお稲荷様、龍神様にご挨拶をすることが出来ましたラブ


タカト、大満足なご参拝となりましたニコニコ


またご参拝に伺おうと思いますニコニコ


そして、二川伏見稲荷神社のご参拝後は…。


タカトの最強パワースポットに向かいました爆笑


場所は…。


皆様ならご存知のはず(笑)


続きはまた次回に爆笑


本日は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ