本日は

地域介護予防グループ

「ゆる仲の会」

を開きました


本日の「ゆる仲の会」では

台風の発生や災害の報じられるこの頃

身近な災害対策として

三角巾による救急法

レジ袋を利用した救急法

ストッキングを利用した救急法

風呂敷を利用したリュックの作り方

等を皆さんで実習しました






皆様、和気藹々と

挑戦してくださいました

お疲れ様でした




その後は

コーラスのレッスン

楽しいひととき

を過ごしました


もちろん

最後には

国立市の歌



いつものように

皆さんで歌いました




また

来月お会いしましょう❤️☺️


防災安全課より

頂きました

特殊詐欺注意喚起⚠️

のチラシを皆さんに

お配りしました