La dill 白馬公演 | 吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

Piano T-Yoshida
主に声楽やオペラ伴奏を専門にしているピアニスト吉田貴至のブログです!


今月20日には長野県にあるグリーンプラザホテル白馬でLa dillのコンサートでした!

久しぶりのdillで、声の厚みが出てかなりレベルアップした歌声になっていて、合わせの時から感動チュー


リハーサル↓
{45DE4D2A-6AFF-4F85-8FB9-DD8E38D172CF}


そして休憩には、グリーンプラザホテルの安達代表から四谷にある八竹の茶巾寿司の差し入れが爆笑

{25457BD7-623E-49B3-A71B-65A1C7577383}

{01442D39-DEDC-44DF-A8EF-5C20D135F030}

美味しいものもいただき、温泉に入ってからの、本番終了後
{CB4D93BA-DAAC-4084-989B-5C743128288D}

オペラアリアから歌謡曲まで幅広いプログラムで、満員のお客様にも喜んでいただけたと思います!

もっと沢山の方にdillの演奏を聴いていただきたい!!と思っています!
そんな方に、12月4日は千葉の青葉の森で公演があります!
千葉駅からバスが便利かと思います!

{26334ABE-6E82-4CB0-809C-FB4140CB0C03}

{F27C19B4-A71E-4F32-9202-3C01A268B827}

是非足をお運びください!!


おまけに昨日は白馬の帰り寄り道した、善光寺の写真を↓
{CF56C762-03D8-4BA7-87B5-6A26FA5605A9}