たくさんコメントありがとうございましたエルモ


わたしなんぞに興味持って頂けて嬉しい限りです☆
お答えできる範囲でお答えしていきまーーすマリオ







Q:なおちゃんみたいに可愛くしたくて前髪ネジネジを試みるのですが、うまくできません(。-_-。)ピンは普通のアメピンで止めていますか?
もしどっちにねじりながらピン止めるとかあったら教えていただきたいです(。-_-。)

A:アメピンで留めてるよーー♪♪
ねじねじは、リバース巻き!!外向きにねじねじだーよ♪
ピンは見えないように、上から毛をかぶせるか、縦に入れ込むよ♪





Q: 質問です。なおちゃんの眉毛は脱色ですか?それともカラーですか?
もし、以前にも同じ質問があって答えていたらごめんなさい( ; ; )
なおちゃんの様な眉毛にしたいんです。

Q:眉は自分で染めている、とのことでしたが、なにを使ってますか?☆
お時間あるときでいいので、教えていただけると嬉しいです(^_^)

Q:みんなも質問しとるけど眉毛のカラーどうやってますかぁ???教えてくださーい。


A:この質問、かなり多かったんだけど、ナオのは眉カラーです*カラー剤調合して自分で染めてます*ただ、肌の弱い人だと荒れちゃう恐れがあるので、薬剤名などはここでは控えさせて頂きます(._.)ごめんね*泣





Q:愛用しているコスメは?あとブログに小さいと書いてましたが身長何センチですか?あと髪がつやつやですが何のシャンプーとトリートメント使ってるんですか???

Q:普段おうちでトリートメントは何を使っているの?オススメがあれば教えてほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A:コスメは以前のメイク記事見てちょ♪→ベースチークアイメイク
身長は152~153センチ♪
シャンプーは頂き物のサロン専用品、トリートメントは最近『 ハホニコ キラメラメ メンテケア ヘアパックデイリー 』ってのを使ってるよ♪♪





Q:質問ですが、一日の食事の時間と内容を知りたいです♪

A:もう、食生活とか書くの恥ずかしいくらい最悪です!!笑
聞いちゃう?????笑
朝昼兼用で10時半くらいに、職場の下のお惣菜屋さんで売ってるおにぎりパックみたいなのを食べます。小さめのおにぎり2つ、からあげ2つ、ウインナー、たまご焼きが入ってる♪
(これがほぼ毎日)
で、それから営業が始まって忙しい日は何も食べれない。。
レッドブルのカロリーゼロか、モンスターで意識保ちます。笑
夕方ぐらいに我慢できない時は軽く何かつまんだり☆
仕事終わって、21時~22時くらいに帰宅。前まではここでがっつり食べてたんだけど、最近あまりにも体がやばくて、豆腐、納豆、サラダとかそんなものを食べるようにしてます☆
17時~18時くらいに晩御飯食べれるときは、がっつり炭水化物も食べちゃう。
そんな感じかな???
休みの時は友達とランチ行ったりもするし時間ある時は自炊もするけど、
仕事メインなので、日常の食生活はほんと最悪…これ書きながら、本当にそろそろ見直さなきゃヤバイと思いました!!!!笑





Q:いつもナチュラルで素敵だなー*と思っているのですがアイメイクはどんな感じでされてるのか知りたいです!!

A:へいゆーー♪→ここ





Q:ちょうど斜め掛けbagを探してて、なおちゃんのがかわいくて♪
小ポケットとか、仕切りって付いていますか?
よければ開いた時の写真載せてもらってもいいですか? 

A:しきり、ポケットだらけで、かなーーーり重宝してるよーー♪
photo:01







Q:毎日欠かさずしている日課?習慣?などありますか?
 健康面でも美容面でもあれば教えてください♪

A:朝起きて、青汁飲むこと♪お風呂上りのストレッチ♪
あと、酔っ払っても絶対顔は洗って寝るよーーー!!笑





Q:お気に入りのバッグとか持っているバッグを教えて下さい!

A:最近の洋服に合わせているポシェットがお気に入りーー!!
あとはスナイデルのかごバック、トートバックを最近よく使うかな。
ハイブランドのバックは、夏は重い気がして持たないかな☆





Q:暖かくなってきたし、ミニスカート履きたい♪って思うんだけど、階段登る時とかパンツ見えないか不安で(笑)
なおちゃんはミニスカートの時、どうしてますか??

A:インナーに必ずショートパンツか、デニムショーパン履いてるよ♪
この年のパンチラは、周りに不快感与えてしまうと思うので…笑
シークレットパンツ的な、ジルキーのショートパンツはスカートにもひびかないから、かなーーり使えてます!!★





Q:なんでなおちゃんはそんなにかわいいんですか♡♡♡♡♡♡??(笑)
生まれ変わるならなおちゃん(^O^)(^O^)(笑)

A:ふふふふふふふふ。まさかのまさかですね♪日々コンプレックスとの戦いだよーー(;一_一)笑
わたしになると、強い精神力が必要です!!笑





Q:いつも写真オシャレです
加工アプリ教えて頂きたいです(^^)/

Q:なおちゃんが使っている加工アプリが知りたいです!
なおちゃんのようなふんわり雰囲気の写真を撮りたいです。。

A:最近はQQ写真、Instagramとかかね♪♪





Q:お肌めっちゃキレイですが、
スキンケアは何を使っていますか??

A:こちら→スキンケア
ただ、最近新たなアイテムに出会いました!!!!
そちら、また近日書きまーーす♪





Q:質問なんですが、なおちゃんはまつげ屋さんの他にモデルのお仕事もされていて、とても忙しそうですが、相方さんとはいつデートしていますか??
毎日キラキラしているなおちゃんの恋バナも聞いてみたいです!(^^)!

A:この質問もちらほらお見受けしました♪笑
ちょ、ちょ、ちょっとこれは保留にさせて下さいw
もっぱらの悩みです。。。。。。。。。。。。





Q:いつも見てます(*^^*)つるつるの肌のなおちゃん♪脱毛とかしてますか!?

A:体はかなり前にレーザー脱毛していて、最近顔はワックス脱毛してます♪
そちらの詳細は後日UPしまーーす♪





Q:お風呂上りにマッサージとかしていますか?

A:お風呂上りにストレッチしてるよー♪
体柔らかいのが特技ですwww





Q:プリンシパルでは、和央と、玄ならどっちがタイプで付き合いたいですか?(*^^*)

A:和央♪可愛いタイプがお好きよ(*^_^*)





Q:青汁の美味しい飲み方とかあったら
教えてください!

A:ナオはもう慣れてるので、そのまま水で溶かしてますが、りんごジュース、オレンジジュースとかに溶かすと美味しいよ(*^_^*)





Q:アップスタイル、ダウンスタイルのヘアアレンジをいくつか教えて下さい!

A:今後時間がある時ヘアアレンジも載せていくねーーーー!(^^)!





Q:私も恋バナ聞きた~い(^o^)
なおさんみたいな女性になりたいデス!

A:みんな恋ばな好きね♪笑
『昔からラブストーリー 苦手なの知ってたでしょ~♪』って、安室ちゃんが歌ってたよ(';')笑





Q:そこで質問!!
わたしは恋人が出来るとヤキモチやいてしまいますが、やいてる自分が嫌いでやきもちを妬かないようにマインドコントロールを一生懸命してます。
nao ちゃんはヤキモチ妬きますか?!
その辺どう対処してるのか知りたいです

A:妬きます!!!!!!猛獣になります!!!!笑
とりあえず、目をつぶれる範囲はつぶるけど、
目に余る時はハッキリ言うよ♪我慢しても態度に出ちゃうので…笑





Q:質問です。
なおちゃんはリップやグロスはつけていますか?

A:グロスは好きじゃなくて、普段はリップクリームのみよ♪♪





Q:わたしは、なおちゃん家の中が見たい♡キッチンまわりとか洗面まわりとか…もちろんお部屋の中も( ´ ▽ ` )
今会社の近くに引越ししようと考えてるんだけど、なおちゃんは何重視?家賃、間取り、立地、周辺環境、築年数…とか。

A:いま、たいしたとこに住んでないけど、
次引っ越すなら、玄関広くて収納多いところ♪
立地と、間取りかなーーーー☆





Q:なおちゃんは、めっちゃ
小顔ですが、小顔のマッサージとか
してますか?(^^)

A:美容整体の先生に、顔が元のサイズより大きくなってる!!って怒られました…笑
化粧水付ける時に、顔つぼは押してます♪♪
あとは首のリンパも、簡単に☆





Q:しやの偏頭痛持ちですか~?
わたし偏頭痛持ちで、確かに雨っぽい天気だと頭痛します…(´Д` )

A:そのとーーり!!天気の悪い日は特にキツイよね…泣





Q:あと質問ですが、コスメポーチは何使ってますか⁇教えて欲しいです(*˘˘*)

A:こちらに~♪♪→ここ





Q:直ちゃんに聞いてみたいこといっぱいあるけど、今は”頑張りすぎないでください!”だけ伝えたいです!

A:あいらぶゆーーーーーーーー♪





Q:なぉちゃんの恋愛観や結婚観について聞きたい♪
例えば、どんな瞬間に好きになるとかここは許せるけど、これをされたら許せないとか…
結婚する相手に求めるものを3つあげるとしたら!?とか←これは私が聞かれて悩んでしまったもの(笑)
悩める年頃で、最近ホントにわからなくなりつつある…(><)
話せる範囲で構わないので、聞かせて欲しいです♪

A:これ、今度詳しく答えていいかな???笑
ながーーーーくなります!オセンチな夜に綴ります。。笑





Q:なおちゃんはどんな性格ですか?
しっかり者なイメージです!

A:唐突!!笑
んーーーーーー、ブログでけっこう素を出してるはずなので、見て頂いたままかと思います♪
ただ、裏の顔は…あまのじゃくなめんどくさい女…笑





Q:ひとつ質問したいのが、
今のお店を持つまで、の経緯みたいなのがお話し出来るようであれば教えてください。
今までどんなお仕事をされていて、どういうきっかけや気持ちで今に至ったのかなど
とても行動力のある方だと思うので、そのあたりをぜひ聞いてみたいです。

A:こちらも、かなり長くなってしまうと思うので、今度記事にしますね♪
同世代の方のお役に立てればうれしいです♪





Q:私は今年の春に大阪へ引越して来たのですがまだまだ知らない事だらけで(T_T)
大阪でおすすめのショップやカフェありますか?

A:最近の大阪全然わからなくて…(._.)
北堀江シャルボンというカフェで、学生時代バイトしてました♪おいしいよ♪





Q:エイジングのために使っていらっしゃる化粧品や美容法があったら、ぜひ教えてください!

A:ナオも気になるーーーー!!!!!!!笑
まったく何もしてないので、そろそろヤバイと焦り気味です。。。(._.)





Q:なおちゃんはツイッターはせえへんの⁇
なおちゃんはブログの更新が多いから必要ないか(^^;;

A:ツイッターしてるよん♪
nao_70koro フォローミー♪





Q:私も実は近々マツエクのお仕事始めようか悩んでます…
前に美容の仕事してて、最近戻りたいな~って思いだして。
naoさんはお仕事楽しいですか?もちろん、大変なことたっくさんあると思いますが、、(>_<)

A:楽しいです!!!!!!
もちろん、大変なこともたくさんあって、落ち込むこともありますが、
ありがとうと喜んで頂ける仕事は自分にとって、生き甲斐です☆





Q:愛用してる香水なんですか??
これからもスキでいていいですか??

A:香水は→ここ
もちろーーーん♪ラブトゥ~♪





Q:偶然ブログを発見してからなおちゃん大好きになりましたー!
好きでーーす!気持ち受け取ってくれますかー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

A:全力で受け止めまーーーーす♪♪
両手広げて待ってます(*^_^*)♪♪らぶ!!





Q:あのワンピースにはどんな靴合わせますか??
なおさんのコーデ楽しみです!

A:どんなの合わせようかな~~♪ナオも着るの楽しみです(@^^)/~~~





Q:私もマツエクしてるんですが、持ちを良くするポイントやオススメのまつげ育毛剤や美容液とかありますか?

A:もちのポイントは、とにかく触らないこと!って言っても難しいと思うので、専用のコームでっめにしっかりとかすことです☆
おすすめ育毛剤は、アメリに置いてる『G2』というもの。海外のとかさんざんいろいろ試して、ようやくこの1本にたどり着きました☆♪





Q:質問なんですが、肌が不調な時や敏感な時はどんなケアをしてますか???

A:12時までに寝ます。笑 これが一番効きます♪
乾燥が気になる時はいつもより多めに保湿して、吹き出物できたらオロナイン!!笑





Q:いつもいつも可愛くて私今19歳なのですが
そんなきらきらふわふわな女性になりたいです。
就活頑張るので応援メッセージ下さい!笑

A:わお!就活生♪♪
社会人、出だしの一歩はとても大事だけど、本当に大切なのはその先にあると思います*
肩の力抜いて、今の自分にできる精一杯で進んでいって下さい♪♪
思い通りにいかなくても、『今』が全てじゃないことを忘れないで♪♪
ずっと応援してるよーーー!(^^)!





Q:なおちゃんはジャンプコミックスは読みますか?

A:ワンピーーーーース♪♪♪ エースとシャンクスが好き♪





Q:本当に憧れです♡
なおちゃんの憧れの人とかいますかー??

A:んーーーーー、特に憧れ…の人はいないんだけど、
“なりたい女性像”が、明確にあります(*^_^*)





Q:新しいメニューはいつからスタートするのかな??
私のヘンテコまゆゆとボウボウな産毛をお願いしたいです。
今週末とか出来きるのかなぁ?
実は予約しました♥
なおちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。

A:たぶん7月頃から始まる予定!!★楽しみにしてて下さいな♪
今週末…楽しみにお待ちしてます♪うへへへ(*^_^*)





Q:最新の記事読みました!ワックス脱毛是非是非やりたいです。
いつぐらいからできるようになりますか?楽しみにしてます。眉もやりたいな。まつげ以外でも直ちゃんに施術してもらえるんですか??

A:たぶん7月頃になる予定です♪♪
最初は専門の、アイブロウスペシャリストのみ施術に入ります☆
ナオも技術を完璧に習得でき次第、入客させて頂きます♪





Q:質問したいんですが、学校に染めていってもばれにくい、ばれない色って何色だとおもいますか??
それと、私は今高校生なんですが友達は結構部活に入ってるんですが私は楽しそうなのがないから入らなかったんです。
私には今、楽しめることがないんです、色々やってみたりしたんですがすぐ飽きてしまいます。どうやったら、ほんとにすきなこと、続けられることができるとおもいますか?

A:8トーンくらいの栗色と呼ばれる色くらいがギリじゃないかな??学校にもよると思うので一概には何とも言えないですが(@_@;)
好きなことを続けるには、何かしら1つでも目標を作ることじゃないかな♪
期限や、目標ってとっても大事だと最近感じます(*^_^*)





Q:毎回リムーブするのは睫毛痛みますか?
あとタレ目風なマツエクのおすすめデザインと太さを教えてください。
少し睫毛が細いみたいなんですが0.18だと自まつげに負担かかりますか?

A:毎回のリムーブは、少なからず自まつ毛に負担はかかります。
たれ目は、全体Cカール以上、目尻Jカール*
まつ毛の細い方だと0.18は負担が大きいのでお勧めはできません*
0.15か0.1ミリで本数を細かくたくさん付ける方が負担なくフサフサ感が出ます☆





Q:なおさんのことを
まだ全然知らないので
もっと教えて欲しいです(^-^)!

A:これからもお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)♪♪





Q:ワックス脱毛やってみたいー!
今生えてる分の毛周期のはなくなるの?一時的な脱毛なんかな?

A:一回のワックスによる脱毛は一時的なものだけど、毛周期や肌のサイクルに合わせて繰り返すことで、毛の生える周期が遅くなったり、毛が薄く細くなったりします♪





Q:衣装はどこの?なおちゃんの私物かな⁇(o^^o)

A:私物です(@^^)/~~~ばれた♪





Q:質問なんですが、なおさんはカラコンしてますか?もししていたら種類など、教えて頂きたいです。茶色くて大きい目が可愛すぎです。裸眼だったらうらやましすぎる!!!!!ヽ(;▽;)ノ

A:ら…ら…裸眼です。。((+_+))笑





Q:目をとろーんと眠そうな垂れ目にするには
エクステとかメイクだとどうゆう感じが
オススメですか??
やっぱJカールで長めがいいかな??

A:全体をJカールだと、タレ目感があまりわからないので、Cカールと混ぜてメリハリを付けることでタレ目が強調できますよーー♪
メイクだと、下まぶたの目尻に濃い目のシャドウのせるとタレ目ちゃん♪♪





Q:質問!その②です。
私は家具屋さんで働いてるんやけど、今欲しい家具やインテリアって、何かある⁇
( ? _ ? )

A:あれ、わたし質問その1見落としてますか??笑
引っ越したいので、全部!!!!笑
総入れ替えしたいです♪





Q:質問なんですが、私はいま気になる人がいるんですが、友達で止まっている状態です(´・_・`)
なおさんだったら、どうしますかあー⁇

A:ぐいぐいいっちゃいます!!笑 若いなら尚更!!♪がんばれーー!(^^)!





Q:しつもん?、。
しあわせ、ですか?、。

A:悩みもたくさん色々あるけど、幸せです☆









以上!!★見落としがあったらごめんなさい><
質問じゃないコメントもたくさんありがとう*

こうして自分のことを綴ることで、色々気付かされたり
自分自身が再確認できたりしてます☆




なので、こういう場があることが“幸せ”なんだなって思うよ(*^_^*)



また素敵なことモノ、たくさん共有していこーねー♪♪


長いのに最後まで読んでくれてありがとう(;_;)/~~~
photo:02





nao