香水のお話*



いま、メインで使ってる香水はこれ。
photo:01


L'EAU DE Chloe

爽やかで、最近の気分にぴったり*
洋服とも合わせやすいよ*




冬まで使ってたのは、これ。
photo:02


LOVE Chloe

これは、ほんと大好きで、3本目??かな??
でも、緑の使い始めたら、ラブクロエの匂いが、秋冬っぽく感じて、いまはお休みちゅー*
でも、なんか品のある暖かい、この匂い大好きなんだ*



あとは、

photo:03


定番Chloe
間違いない匂い*
いつまでも大好きな匂い*




あと、洋服によって、たまに使いたくなるのがこれ。
photo:04


MARC JACOBS DAISY
これ、ちゃんとしたワンピースとか
ちゃんとした場所行く時とか
むしょうに付けたくなるの*
ふふふ。




最後は
photo:05


Parisで買った、思い出の
ANNICK GOUTAL
これはーーー付けてないけど、大事な思い出だからインテリアになってるよ*笑






香水好きだけど、自分に似合わない匂いは付けたくなくて、

昔から香りもファッションや個性の一つだと思っててね。
背伸びしすぎも嫌だし、幼いのも嫌。



でね、
最近、石井ゆかりさんの星座の本を読んでいて(わたしは天秤座)
photo:06


そこにも、
天秤座の世界に属するもの

『センスの洗練、靴から鞄、香りにまでいたるトータルコーディネート。』



って書いてあってわニンマリだった。


ちなみにこの星座の本、すごくイイから興味のある人は自分の星座の本買ってみて[みんな:01]

自分を色々な方向から知るのはとても素敵なことだと思います*(*^^*)





おぉっと脱線[みんな:02]

と、お気に入りの香水紹介でした[みんな:03]



nao