よーーしっ

今夜はスキンケアを[みんな:01]


前回のメイク同様、わかりやすいように無加工でいきます[みんな:02][みんな:03]
自分への戒めも込めて[みんな:04]




まず、洗顔後の顔[みんな:05]

photo:01


もともと、かなり乾燥肌なんだけど、
使ってる洗顔と相性が良いのか、つっぱったりはしません*

photo:02



目周りのくすみはやっぱり気になるけどねw




まず化粧水*
photo:03


これです。もうずっと。

前までは、デパートコスメ使ってたんだけど、
何気にこれ使ってみたら、
んんん???良いんでないかい??[みんな:06]
と、そこからリピート!!!

手のひらに五百円玉サイズくらいとって
photo:04


とにかくバシャバシャ。

3~5回くらい、付けます。
つけすぎ?!ってくらい、付けます。



ヒタヒタになった顔に、
photo:05


こちらもずぅーっと愛用中の、イプサのメタボライザー*

これ、ほんとは絶対に専用のコットンで付けなきゃダメなんだけど…



すみません!わたし、手でつけ派です!!笑


昔はコットンでちゃんと付けてたんだけど、手のひらの方が、、、自分には合ってるのです。w

イプサの人には怒られちゃうけどね(´Д` )
photo:06






そして、最後に
photo:07


韓国の、カタツムリクリームで蓋をするの。


これは、リルリリーのデザイナーななちゃんに、いつも韓国で買ってきてもらってるよ*
初めてお土産で貰った時から、もう大ファンになっちゃって[みんな:07]





夜は、この3つ!!!

朝は、化粧水・メタボライザーのみ。




シンプルだから、
とにかく化粧水しっかり付けて、
一つ一つの浸透をしっかり手で感じながらすることぐらいが、ポイントかな。




全部終わると
photo:08


テカテカw


これで寝ると、朝もしっとり[みんな:08]


乾燥が大敵です。。





質問にもあった、
エステとかは全く行ってないよーーー[みんな:09]
行きたいんだけど、まだまだ余裕がないです(泣)





また新しいアイテム発見したら、お知らせしまーす[みんな:10]




nao