不安 | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

もう10日近く 治らない まぁすけの咳。

咳がでてないときは超ご機嫌で、
ニコニコ笑って、あーあーうっくん、とおしゃべりも♡

…が咳き込む頻度が増えてきたのと、
なにより、おっぱいの間隔があきすぎて心配あせるあせる

もともとしっかり飲んで寝ると3~4時間は寝てる子だけど、
昨夜は20時にしっかり飲んだとはいえ、朝5時過ぎまでガーン

まだ2ヶ月やのに、こんなに間隔があくと体重が心配だし、おっぱいも張るし…

先週火曜日 に小児科受診。
5日分のお薬をもらう。

水曜日  日赤で相談。小児科の薬で様子を見て、とのこと。

土曜日  耳鼻科受診。
耳も喉も綺麗だから、と。
鼻水を吸引してもらって7日分のお薬処方してもらう。

昼頃はげしく咳き込んで、やっと痰がでたからちょっとスッキリしたのかな?

はやく元気になってーしょぼん