パパ実家へ新年の挨拶 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日はパパ実家に行ってきました。
子供達は久々にばーばとトランプやら
カルタやらをして遊んでましたおねがい

パパ実家に来ると、大抵カードゲームで
遊ぶ我が子。そして、容赦ない負けず嫌いの
長女との対戦で、次女は最初から逃げ腰の
読み手をかってでるチュー

鷹也は負けじと頑張るが、負けて泣く。
追い討ちをかけるように長女が鷹也を
馬鹿にするので泣きながらキレると言う
悪循環、、、ショボーン

最近、鷹也は口や態度が悪いくせに
よく泣くから大変。家でも反抗しては
泣いてるし滝汗

私は、今日はお酒をいただき、酔ったのと
腰が痛くなってきて横になった勢い(?)で
寝てましたチュー

夕方は相変わらずのじーじとばーばへの
ダンス披露をする我が子。なんだかんだ
仲良しやねニヤリ


パプリカを踊ってました。
この後、えせ手品もやってましたチューチューチュー