私の実家へ新年の挨拶 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今年は、両家とも喪中なのと、夫婦で
腰を痛めているので、実家への挨拶は
辞めておこうと思ってましたが、、、

昨日、母から電話があり、甥っ子くんが
今日来たけど、鷹也くんがいないと暇!
と言うので、明日も来るらしいから
来ない??と誘われました。

ま、多少なら腰も大丈夫かな?と
お昼から行ってきました。

実家チワワと我が家のワンコ



お昼ご飯後、公園に行きたいと言うので
みんなで行ってきました。

子供達(次女以外)とパパで野球。
次女だけ座ってたので、私と犬と散歩を
しましたウインク




右側が甥っ子くん。左側が鷹也。
甥っ子くんは野球が好きだけど、やってる
わけではなく、鷹也の軟式野球ボールでは
手が痛いと言うので、大きめのゴムボール
でやってましたおねがい

結構長くやって、甥っ子くんはあきて
やめたら、パパからの鷹也への熱血指導に
変わってました滝汗

パパは、動いたら腰が楽になったらしい。
よかったよかったニヤリ

夜ご飯食べて、7時頃帰りました