機種変更で最新機種へ! | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日はパパは病院に行ってました。
都会の大きな病院へ。
結局そちらでもギックリ腰ではなく

ヘルニアだと言われたらしい。


軽いみたいで、すぐ治るとか。

実際、すでにだいぶ軽くなってる

ようでうらやましいチュー

 

パパが帰ってきてから、

福岡イオンへ行ってきました。

 

雑貨を見ていると、長女の最初の

保育園の先生に会ってびっくり!!

先生は子供たちの名前を憶えてるし。

保育園の先生ってすごいな~びっくり

 

2人はトイザらスへ。

長女は本屋さんへ行ってました。

 

その間、パパの靴を買って、

私の携帯の機種変をしました。

だいぶ古い機種だったので・・・アセアセ

(使ったのは4年かな?)

 

前回の機種変でauからUQに変えて

いたけど、最新の機種の方がよかった

ので、またまたauに戻しましたニヤリ

 

UQは最新機種が使えないらしいので。

でも、月々の値段聞くと、やっぱり

UQは安いなぁ~。節約モードで1ギガ

ぐらいしか使ってなかったけど、

auだと節約モードがないしガーン

 

私が機種変すると、今持っている

iPhoneがいらなくなって、下2人が

ゲーム用に欲しがってたので、下2

は大喜びでしたチュー

 

洋服とかも見たかったけど、

すでに腰が疲れ果てていたので

夕食を食べて帰りましたニヤリ