渡船5 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

6月1日



アヤリオさんとめっちゃ久しぶりの島へ鯵調査にニコニコ



潮は長潮と微妙〜ですが




明るいうちから一杯やって生ビール




暗くなるまで






エサつけてキス狙いニコニコ




しかし、キスはこの一匹しか釣れずチュー




追加は







チビワニゴチ一匹のみで終了〜





っとなると




新アイテムのマルチグリルで



鶏焼いて焼肉







もやし乗っけて宴会タイム生ビールラブ




だいぶごきげんになったアヤリオさんは別波止の調査へ走る人




ワタクシはアオリ調査をやってみますが

アッサリ餌木が殉職したんであせる


お次はアコウ調査へ




キス狙いのときになんとなくの地形はわかったんで


ええ感じの所で誘ってやると〜






ブリンブリン子ちゃんがラブ


ちなみにこんなええサイズ出ると思ってなかったんで、アコウタックルは持ってきてなく


エギングタックルのPE06でやってたんで

二発ブチ切られてえーんえーん


となりに地元アジンガーが入ってきたので

この方がアジ釣ったらアジング始めようと思ってましたが



結局釣れずに帰ったので

とりあえずアジングやってみると



ゴッツいシーバスとまあまあのメバルが一匹づつ釣れただけ爆笑



別波止遠征のアヤリオさんも小メバルとガッシーだけってあせる



日付け変わるまで頑張りましたが、追加無く

マットだけ敷いてそのままオヤスミふとん1ふとん3




夜中、予報外の雨まで降り出して

流石にテント無しはちょっと寒かったガーン




朝4時から再びアジングやってみましたが

何事も無く終了〜バイバイ




帰ったら

長男が初任給でって




嫁さんとおそろいの財布プレゼントしてくれた🎁




今度はアコウタックル持ってイコ照れ