うなぎ5 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

5月31日



仕事帰りにワイワイうなぎ釣りへニコニコ



釣りバカさん、アヤリオさんと


先週と同じとこへ




会社出るのが遅くなっだけど、現地に到着したら一番乗りでした爆笑




まだ水量は多く


濁りも残ってるので


今回はミミズ2匹掛けのアピール重視でグッド!




最初のあたりは19時40分過ぎ



上流から流れが落ちてくる筋のちょっと内側で









まあまあサイズラブ



その後はギギやニゴイで鈴の音を楽しんでたら



上流の上がり口に仕掛けてた奴にビッグバイト!!!!



アヤリオさんにダッシュしてもらい、なんとか竿は持っていかれず



竿がひん曲がって上がってきたのは〜




デカナマズでした〜笑い泣き笑い泣き




その後、流れが強い所であたってくるのはニゴイばっかりあせる




なんでちょっと対岸付近まで投げてみると〜







写真失敗してますが、長さは50cm以上あるのにめっちゃ細いやつあせる





あと一本出ましたが、これはサイズも小さく即リリースバイバイ





シンデレラタイムになったので片付けしてると


ラスト一本の竿に







なんかドンコのでかいやつかかってた爆笑






今年の川うなぎはまだ早いのか?


長さはあっても細いのが多い感じ!?





うちの会社の新採君がうなぎ釣り行きたいらしいので、またいろいろ開拓してみよ照れ