うなぎ4 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

5月30日


またまた同じ所へ、違うエサ持って調査にニコニコ



19時過ぎまで残業して


暗くなる頃に現地in




ほぼ貸し切りポイントなんで


今回は竿2本追加の5本体制で


10m間隔ぐらいで竿出し



3本はミミズで、2本はスーパーのエビつけてやってみた




ザリで釣れるならエビでもええでしょっと思ってましたが



あたりがあるのはミミズの方だけあせる





端から、エビ、ミミズ、エビ、ミミズ、ミミズっと竿出しして


最上流に手投げでエビを




前日と違い、ちょこちょこあたりはあるものの


あまり食い込んでいかず


20時過ぎにようやく1本ラブ





やっぱりミミズの竿に





30分以上沈黙して


ようやくあたりがあったけど





今度はリリースサイズあせる




このポイントで初のリリースサイズ



今度は10分もせず、ええサイズゲットしてルンルン




更に数分後、やっとエビの竿にあたり!!




フッキングも決まってズッシリとした手応えでしたが







ガリガリのシーバス君でしたあせる



シンデレラタイムより粘ってみましたがあたりもないので終了〜バイバイ





安全な場所で撮影





まあまあ太いやつルンルン




次はエビを漬け込んでやってみよ照れ