うなぎ6 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

6月6日



仕事終わりに河川下流域にうなぎ調査ニコニコ



干潮16時半頃からの上げ



今まで来たのは下げだったんで上げでは初🔰




現地到着18時過ぎ



まだ明るいのでとりあえず竿だけスタンバイして


お手頃な枝拾って石積みの穴釣りに挑戦筋肉





しましたが、異常なくあせる




暗くなってきたんでセット完了



下流側にも1人入ってきて



今まで釣り人来たことないのに、上げ潮ならええポイントなんかと期待は高まる照れ





19時半頃最初のアタリキラキラ




ちっちゃいアタリで食い込んでいかず


しばらく竿持ってアタリを聞いてみてあわせるもすっぽ抜けえーん



多分うなぎじゃない何か




満潮は23時半頃ですが


すでに足場が浸かりそうになってる


予定では21時までやるつもりでしたが




アタリも足場も無いので20時に終了〜バイバイ




令和6年6月6日



まさに無の日でした~笑い泣き笑い泣き





また下げ潮で行ってみよ照れ