渡船4 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月16日



ジカタじゃ釣れんので渡船で渡ってのんびりソロ釣りキャン⛺



今回のメインは








わざわざマルイまで買いに行ったこいつで一杯生ビール爆笑


現地到着17時過ぎ


とりあえず基地作って






軽く一杯照れ



の、つもりが



まだ明るいので先に腹ごしらえしようと




早速ホルモン焼いて





キャベツ、玉ねぎぶち込んだら







完成爆笑



ホルモン、センマイ、レバーといろいろ入って、オツマミには最高ですが


うどんと七味があれば尚良かったかチュー



だんだん辺りも暗くなって来たけど

腹いっぱいじゃし、まだ下げ潮なんでのんびりしてたら


いつの間にか北の離れに2名上陸してた笑い泣き




とりあえず邪魔にならんとこやってましたが


20時前までサッパリあせる




潮も緩いんで、こちょこちょ移動して

ジク単1gまで落としてやると








20チョイが連発爆笑



沖のボトムでゴリッとやりたかったのにと思いつつ、久しぶりに釣れて普通に嬉しい笑い泣き笑い泣き



上潮になるとええ流れになってきて

やっと狙いのボトムで





ゴスっと丸呑みラブ



ただ・・・



上手く流れに乗せるのにこちょこちょ移動してたら2回もすっ転んで右袖ビショビショえーんえーん




これからって時に動きすぎてくたびれたんで

一旦基地に帰って

服脱いで袖しぼる爆笑



そこまで寒くなかったですが



ウイスキーのお湯割りでマッタリ温まって照れ




いつもならこのままテントインですが


袖が乾くまでもうひと頑張りしてみると





再びゴスっと







連発ラブラブ




流石に満潮までは頑張れず、今度こそテントインふとん1ふとん3




朝までぐっすりでしたニコニコ





サイズは




21〜24ぐらいとルンルン






25〜28ぐらいラブ




しっかり癒されたんでまたイコ照れ