寄り道8 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

寄り道7は3月20日にTKO君ポイントに入って撃沈あせる


寄り道8は3月27日


天気が良かったので出る気マンマンでしたが

現場から帰ってくるのが遅くなって

仕方なく再びジカタ山越えコースへ



干潮時刻が18時半頃

現地到着が19時頃で


到着時にはええ流れラブ



こりゃゴリッとイケるかと思いきや


ジグ単ではサッパリあせる


ボトム転がしてもサッパリあせるあせる


プラグ巻いてもサッパリで汗



フロートダイブに1gジグヘッドで

マッタリ沈めていくと〜




コツンっと〜


手前のシモリ越すのにゴリ巻きして





19cmぐらいニコニコ




同じコースで同サイズ追加するも


イマイチ面白くないので再びジグ単で流れの中をやるも、やっぱりサッパリ笑い泣き



すぐに潮目も沖に離れていって

すぐに潮位も上がってきたので終了〜バイバイ




このタイミングでTKO君ポイントはど〜かと行って見ましたが


潮位高くて即断念バツレッド


とりあえずキープしてましたが





帰って捌くの面倒になりリリースバイバイ



ジカタでゴリッとよ〜釣りませんなぁ〜チューチュー