寄り道6 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月14日



仕事帰りに寄り道ニコニコ



前回のとこにリベンジ行こうかと思ってたら


TKO君からジカタ調査のお誘いがラブ




やったことないとこだったので


即便乗照れ




だいぶ潮位も下がり、ええポイントのすぐ横には漁師さんの網があせる



反対側をジグ単、フロートでやってみるもさっぱりあせるあせる




ポイント譲ってくれたTKO君も


奥から帰ってきてさっぱりだとチュー




その後わちゃわちゃお話しして、子供の迎えがあるTKO君はここでお別れバイバイ




せっかくなのでワタクシも奥の方を調査してみる



最初の岬の先端は


ええ流れがあるんで


ジグ単2.5gで流れに乗せて行くと〜




久しぶりにアタリキラキラ&重量感のある引きルンルン




しかしあまりないワカメに突っ込まれ、さようなら〜えーんえーん




その後は何事も無く・・・




またしても撃沈ショボーンショボーン





さて、何連敗でとまるかなぁ〜あせるあせる