渡船2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月13日



磯メバル調査にアヤリオさんと行って来ました⛺




ワタクシは初のポイントで


調査とはいえワクワクですルンルン





まずは砂浜に基地設定して




とりあえず乾杯🍻爆笑


私は北へ、アヤリオさんは南と

分かれて調査


フロートD+2gで、ブレイクの沖側でしっかり沈めて・・・



ってことでしたが、えらい手前で






とりあえず釣れたラブ



この距離ならジグ単でもええんじゃね!?


ってことで

1.5gのジグ単で

チョイサイズアップラブラブ


その後は爆風になり波波





お腹も空いたので




キムチ鍋🍲でチョイ休憩生ビール



日付過ぎるまで頑張りましたが、爆風で流れてフロート4ロストえーんえーんえーんえーんえーん


心折れて就寝ふとん1ふとん3



朝方4時起きでもう一踏ん張りしましたが

1バラシと1ガッシーで終了〜バイバイ




お持ち帰りは




結構ガリガリの二匹笑い泣き



かなり渋かったですが、新規ポイントは楽しいですねルンルン




また風のない日にリベンジ行きましょ〜照れ