寄り道1 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月17日



今年初のジカタ寄り道ニコニコ





最初に選んだポイントは


玉野方面山越えコース走る人




そろそろ潮も引いて海岸沿いから行けるか?



っと思ってましたが、潮位高くて全然入れんショボーン



せっかく来たので山越えコースを選択し


イノシシに怯えながらなんとか山越えしましたが・・・





全然潮が入ってこんショボーンショボーン




潮目は遥か彼方


やっぱりここは上げ潮ポイント



それでももう山は超えて帰る元気無いので


潮が引くまで色々やってみる





全く気配ないので


動ける範囲で移動して






ちょっと潮が動いてるとこで





ガッシー君爆笑




だいぶ潮も引いてきて

最初のポイントに帰って





同じくジグ単1.5gで19cmぐらいニコニコ




フロートも、2つ殉職して

上げ潮を待たず撤退バイバイ





帰りは海岸沿いで帰りましたが

磯抜けたとこでイノシシの目が光ってる🐗




距離を取りつつ無事撤収


またタイミング見て行ってみよ照れ