渡船23 釣り納め | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

12月28日



仕事納めで釣り納めにニコニコ




はよ〜から駐車場に着いて

ちょっと贅沢な晩御飯で一杯やってのんびり生ビール





今回は釣りバカさんにはっちゃんにお付き合いいただき


前回モッティー君と行ったポイントへ船




天気もええし風も無いんで釣人多いかと思いきや無事狙いのポイントに入れましたOK




釣りバカさんはメバル狙い


はっちゃんは1.5g?のジグ単からスタート



ワタクシは1gのジグ単からやりますが


ファーストヒットは釣りバカさんびっくり




続いてはっちゃん




ふたりともいきなりアジゲット拍手





ちょっと深めなのかと1.2gにチェンジして






無事ワタクシもアジゲットラブ



表層をやると


ええサイズのメバルもラブラブ



その後もポロポロアジが釣れてルンルン




マンクーまではいきませんでしたが二人に釣果ももらってお土産たっぷり爆笑爆笑



ええ釣り納めななりました



今年の釣行回数は




今回入れたら104回


渡船代には遠征のガソリン代やロッドの購入費も含んでますが食費やこっち生ビールのガソリン代は含んでないので一ヶ月一万円の小遣いはほぼ釣りにしか使ってない感じに爆笑



皆様、今年もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


また来年もよろしくお願いいたします🙇



それでは良いお年を〜照れ