船釣2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月30日



またまた海亀さんの船でビッグキス狙いにニコニコ







朝5時集合、6時過ぎ出船で

いつものビッグキスポイントからスタート上矢印上矢印上矢印




今回、またしても楽しみで夜が寝れなかったというアヤリオさんは





ビールも飲まず釣りスタートびっくりびっくり



ワタクシだけお先に生ビールスタートして照れ


ビッグキスを狙いますが、不発あせる



前回のキャスティングポイントに入ると

20cmクラスがポロポロとグッド!


しかし、アタリは少ないのでちょいと移動船




癒やしのベラポイントへニコニコ



こっちは高活性でバンバン釣れる爆笑


暑かったら海に入ろうと水着で来てましたが






海はクラゲだらけチューチュー



そんな中、こっちの船にエライ勢いで向かって来る船がびっくり



最初は他の船の波があるんで、波と直角になるよう走りょ〜るんかと思ったけど、波越えてもそのまま突っ込んできて




船検と法定備品の確認です〜って海上保安庁さんがびっくりびっくり



後ろのお兄さんなんか汗ダクであせるあせる


暑い中、ご苦労さまですニコニコ



その後、更に色々ポイントを回って



最後に再びビッグキスポイントに入り

2連ヒットなどありましたが、今回もビッグキスは不発でしたあせる


帰り道に


鯛焼きで有名な鯛よしさんで


とろろたまごぶっかけ食べてナイフとフォーク



ビッグベリーに寄り道


折れたアコウロッドのでなんか安く出てないかと見に行くと




バス用ですがアブガルシアの722Hが中古Bランクで5,500円だったので即購入爆笑


ちょっとキズはありますが、オールダブルフットじゃし、お遊びアコウにうなぎに活躍してもらう予定ニコニコ






で、お持ち帰りは



キスよりキュウセンが多数爆笑爆笑



せっせと捌いて






自家製夏野菜と共に天ぷらにニコニコ




先日のタコも




タコからにしました生ビール爆笑





さて、次はどこイコ照れ