渡船16 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月28日



会社の後輩くんと船で渡ってアコウやりに船



最近バスも釣れんみたいで、ホイチョイの島なら食い気味で来るように爆笑爆笑




ガッツリハマってくれて沖磯にも食い気味できてくれたら爆笑




なんで、まだ日も高い17時の便で行くことにあせるあせる



暑い間はできる限り動かんよう、ちょい投げキスセット一つと300円の青虫買って行きましたが、数投で根がかりしてあせる


青虫一匹だけ使って終了〜バイバイ





なんてしてたら速攻後輩君はアコウ釣っとるしびっくりびっくり




それではワタクシも


アコウにチェンジして


即アベレージサイズゲットOK




前回の一級ポイントが空いたところで


狙い通りにビッグバイトキラキラキラキラ





強烈な引きに


こりゃ50up行ったんじゃねルンルン



ってほくそ笑んでたら



まさかの










ヘラクレスが2ピースにえーんえーんえーんえーんえーん




ラインも切れてふんだりけったりチューチュー




後輩君は余裕ができてタコまでゲットしとるしびっくり




密かに本命はそっちだったりするんで

予備のスピニングでタコ調査



際をトントンっと探ってたら

風がやんでちょっと虫が


ネックカバー?
商品名わからんけど濡らすとひんやりのフェイスカバー??


を顔の上まで引き上げると

虫がくっついとったんか??


右耳のへんがモゾモゾとあせる


慌ててひっくり返して叩き落とすと・・・




めっちゃデカイムカデじゃし〜ゲローゲローゲローゲローゲロー





上に木は無いし、どっから来たのか????



座り込んでもないんで足元から上がって来た????



まぁ、噛まれんで良かったけどあせる





その後タコも大小一匹づつ釣れてグッド!




お持ち帰りは




アベレージサイズのアコウと





唐揚げ用のタコ🐙ラブラブ





さて、次のロッドでも探しにイコ照れ