寄り道1 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日



今年一発目の仕事終わり寄り道ニコニコ




海まで来てみると意外と風強いあせる





風裏の磯場選んで、一人山道歩いて走る人





現地到着19時頃



まだ潮位も下がりきってないので、どんどん奥を目指して釣り歩けばええものを、しばらく降りたとこで粘るも反応なしショボーン





エエ流れ探して奥へ進み


流れにあわせきれずフロート2つ殉職えーんえーん





アルカジックからガルツに変えて



流れにあわせてマキマキすると〜










幸先良く20upゲット〜ラブ




しばらく粘りましたが、後も続かず・・・



もう上げ潮になってるんでとりあえず最奥目指して移動




でも、最奥手前でまたキャスト爆笑


ジグ単2gじゃ直ぐボトムに落ちちゃうんで、やっぱりフロートかと思ってたら、山から一人釣り人降りて来たんで


やっと最奥まで移動爆笑



左からの流れにのせてマキマキすると〜


同サイズ一匹追加〜ラブラブ






よしよし、これからじゃと思ったら


そろそろ帰ってこんと潮位があがって帰れんなるよっとスマホもらって


急いで戻るあせるあせる




今度は入って来たのと反対側の磯場に移動し

沖のボトム付近を流して行くと〜




ゴリッとサイズアップ〜ルンルン







最大は






24〜25ぐらいはあるかと思ってたのが23cm弱あせる





貰い物含めて






煮付けと昆布締めでもやってみよ照れ