渡船1 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日




仕事終わりにダッシュで渡船屋へ〜DASH!DASH!




最近ここがええよ〜OKっと




教えてもらったとこにニコニコ





初場所なんで動きまわれるようにウェーダー装備で行きましたが




潮位高くてほとんど動けんし爆笑爆笑






まあ、初場所をしっかり攻略しましょう筋肉っと



先ずはジグ単2gからスタート




岬の先端からは右から左へ流れ左矢印左矢印



湾内回って左から帰ってくる感じ右矢印






左からの流れに乗せると〜右矢印右矢印








ボトムにつく前にチビッコが相手してくれる感じ照れ






右からの流れで沈めていくと〜左矢印左矢印








エエサイズが相手してくれますラブ




しかしながら写真撮ってたら流れも変わりあせる





無の時間が続く・・・






エエ流れにのせれたら










またええのが釣れるラブラブ





でも、ココってとこは探しきれずあせる






終了間際にちびっこまでキープしてこんだけ笑い泣き笑い泣き








またじっくり攻略しに行こ照れ