初釣り | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

今更ながら、あけましておめでとうございます🌄




最近はええ天気が続き、ソワソワしてたところに久しぶりのお誘いLINEスマホ





癒しのメバルか、美味しいアジかとの情報に


サイズは出んけど脂ベタベタとのことで、満場一致でアジ狙いにラブ






現地到着16時過ぎ



先ずはジグ単2で沖のかけあがりを狙ってみると~




今年の初物は





マブダチのガッシー君からスタート爆笑








まあ、本番は暗くなってからと、明るい時間にアヤリオ料理長の






肉たっぷり鍋を堪能ナイフとフォーク日本酒








暗くなってくると



お隣の釣りバカさんがアジゲット~びっくり




それそれ続けと


じっくり沈めていくと~










ワタクシにはメバル君爆笑





なにやらボトムのちょっと上とのことで



そこら辺を意識してやってみると~






待望のアジでしたがあえなくポチャえーんえーん




中りはあるんで、集中して~キラキラ






なんとか初アジもゲットできましたラブラブ








さらにボトムで






4種目目の









アコウもゲット~照れ







風もなくグローブもいらんぐらいのええ天気でしたが、そっから何事もなく~ショボーン






締めの雑炊食べて終了でした~笑い泣き笑い泣き






まあ、新年初顔合わせってことでニヤリ






皆様、今年もよろしくお願いします照れ