寄り道26 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

12月23日



天気予報では週末から寒波が入って荒れ模様とかで



釣り収めに行けそうなのはこの日しかないかとキラキラ




久しぶりに下津井方面へ寄り道〜車






現地到着20時前


シーズン初めのデカメバルを狙おうと


前回秋アオリを釣ったポイントに入りますが


夜に入るのは初めてのポイント満月




風も切れ藻もなく、流れあり、シモリありでええ感じニコニコ






でも・・・






初ポイントのワクワクもありますが、何やらいわく付きのポイントなんでオバケ





やたら後ろが気になって釣りにならんしあせるあせる





ウロウロしてみましたが中りもなく


ベイカなら釣れるってことで移動車車





先行してたtaiさんに道具も一式お借りして








何とかボウズ回避照れ





本日は渋いってことで21時半頃まで片手で数えれる釣果タラー






そのままエギをお借りして、そっから一人残業開始



せっかくなんでちょっと奥へポイントを移動してやってみると




ポコポコっとプチラッシュラブ



中りが止まると、またちょっと奥へ移動してプチラッシュラブラブ




楽しくなってきてちょい移動ちょいラッシュ繰り返してたら・・・









満足できる釣果にはなりましたが
時刻は1時前にガーン






一瞬このまま釣り続けて仕事に行こうかとも思いましたが、そこは踏みとどまってちゃんと帰宅しましたバイバイ
 





今年は9月からちょいとイロイロありまして、3年連続3桁釣行には及ばず爆笑



ですがなんとかエエ釣り納めになりました

taiさんありがとうございました照れ





来年もどれだけ行けるかわかりませんが行ける時にはこちょこちょ出撃しようと思います筋肉






それでは皆様、本年もお世話になりました


来年もよろしくおねがいします照れ




良いお年を〜バイバイ