秋イカ1 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月8日



子供の部活卓球の大会が水島であるとのことだが


コロナ対策か??



送迎は各自でお願いしますと・・・







一回戦敗退ならすぐに迎えになるか?



終わり時間がわからんので一日休みとって送迎ニコニコ




無観客試合なんで待ちの時間はそのまま南へ下ってメチャ久しぶりの海へルンルン





現地到着8時半頃



サクッとシモリ付きの









初アオリゲットラブラブ




ちょうど干潮時じゃったんで、入った事ないとこにどんどん歩いて行くも


どんどん風も強くなってくるあせる











ならばと風対策に3.5寸で


フルキャストしてシャクってると〜




ティップにラインが絡まるしもやもやもやもや





優しく解いて〜







リール巻いたら抱いとった爆笑爆笑





卓球は無事一回戦は勝ったって事で


風裏は無いじゃろ〜けど移動車







えっと歩いてポイントに入るも、やっぱり爆風波波




一回パンチがあっただけで再び移動車車





一箇所目に戻るも






更に激荒れえーんえーん






久しぶりの磯二往復で足にきて膝痛いしあせる




大会の方は二回戦も無事勝ち上がり昼超え確実




ならばと3箇所目に移動





あんまり水深ないとこなんで

竿も持たずに海眺めてたら



めちゃ浅いとこにええサイズのアオリおるし目




急いで車までタックル取りに走るも


帰ってきたら姿は見えずハートブレイク





周囲を探るも異常なしガックリ





大会は3回戦も勝ち上がり、ベスト8確実にびっくり



もうそろそろ強豪揃いか?


いつ迎えの連絡がきてもええように最後のポイントへ移動車車




足ガクガクながらも磯に降りると〜



まさかの先行者アリでえーんえーん





先行者さんは足元の探り釣りみたいなんで、離れたとこに入らせてもらうも、激横風波波波波





数投で諦めちょっとでも風当たらん側にまわってみましたが・・・





何事も無く終了〜バイバイ




結局、朝の二杯のみであせるあせる



そろそろお迎えかと思いきや、4回戦も勝ち上がりベスト4進出びっくりびっくり







もう磯歩く元気も無いんで、タックルベリーで時間つぶしニコニコ




のはずが・・・










やっぱり何かと釣られてしまいました爆笑




さて、買ったはええけど次はいつ行けるかなぁ〜照れ