うなぎ調査27 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月13日



調子に乗って連続出撃爆笑





ごっついミミズも大量捕獲しOK




現地到着20時半頃







濁りは残ってるけど、だいぶ水位は低くなってる目







とりあえず、前日のゴン太ポイントに入るけど



水位は低いし、流れも弱いせいか・・・






全然アタリ無いし滝汗








それではと


ちょっと本流まで投げてやると〜



アタリはあるけど掛からんこと多数ショボーン







ミミズの針から下だけ無くなったり、ミミズだけボロボロになったりショボーンショボーン




針を変えたり、オモリ変えたりして









なんとか二匹ゲットラブラブ




アベレージも一気にええサイズにラブ






こ〜して見ると、前回のゴン太君の写真も水抜いて撮っときゃ良かったなぁ〜っとあせる




流石に連夜の寄り道はキツイですが・・・










またイコ照れ